2022年6月18日

日記は去年の物ですが、ここで新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
12月にとある試験に落ちてしまい、ブログを書く元気がなくなってました。
ちょうど骨折したばかりの時に試験があり、自分自身調子が悪かったのもあり納得いかない結果となりました。
新年になりましたので、これも一つの経験としてまた新たに学んでいこうと思います。
そして日記はあいも変わらず時差日記として綴っていきます。
今後一日複数更新するかもしれませんが、温かく受け止めていただければ幸いです。
骨折自体は、痛みが徐々に薄らいできています。
ご心配いただきありがとうございます。
では、今年も美味しく楽しくをモットーにやっていきますので、よろしくお願いします。


朝ごはん
卵きゅうりサンド、チーズ、ウィンナー、スコーン、クロテッドクリーム
ジャム、台湾パイナップル、紅茶
卵ときゅうり美味しいですよね

お昼ごはん
ヤクルトの麺許皆伝みそ味
今回は豚キムを乗せました
麺許皆伝シリーズは、訪問販売のヤクルトさんから購入します。

夜ごはん
おはぎ(粒あん、きな粉、あおさ)、カマスの干物、焼きはんぺん、らっきょ、きゅうりのお漬物、お味噌汁(わかめ、豆腐)
おはぎが夕食に提供されるひかる家です。