2022年6月19日

朝ごはん
味噌焼きおにぎり、目玉焼き、ウィンナー、梅干し、沢庵、ふきの煮物、台湾パイナップル、ほうじ茶

洋風と見せかけて和風の朝ごはん
フキ味噌塗って焼いてあります。

お昼ごはん
ひのめさんでお友達とランチ 
素敵な店内

ドリンクをまず選びます
私は愛の葡萄ジュース

コースメニュー
と食前のジンジャードリンク
ベジタリアンorヴィーガンのお店なのです

とうもろこし東海醸造のたまり醤油

新じゃがいものタルタル

メロンの冷製スープギリシア

蒸し野菜と塩れもん

西表島のパインのタルト

どれもものすごく美味しかったです。
お野菜のポテンシャルすごい

帰り道に関に行きました
あぶりMonaka Cafeさんの最中

めちゃ可愛いし
その場で食べるとモナカを炙ってくれるので、香ばしくてパリパリでした!

くまちゃん❤️

しばらく関の町を歩いて
お茶へ

ミルクティーとスコーンいただきました

靴を脱いで店内に入るタイプ
店主さんがとても優しくて、親戚のお家に帰って気分になります。
スコーンは焼けるのを待っていたので熱々でした。

夜ごはん
フライドポテト、タラの葉、ちくわの磯辺揚げ

夜ごはん
揚げ物、きゅうり金山寺付き、焼きおにぎり、冷奴、きゅうりの塩揉み、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)

素朴な夜ごはんでした。