7月30日

朝ご飯
三笠 祇園祭バージョン
寝坊しちゃったから(笑)これが朝ごはん。
三笠の中に、生八ツ橋が入ってます。
ほのかなニッキの香りが素敵。
鳩サブレはお土産。
頭から食べる?
尻尾から食べる?
と聞かれて、お腹からと答えてしまいました(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0252.JPG
お休みだったので、ゴロゴロ。

お昼ごはん
ナポリタンの残りに、目玉焼きと海老フライ
何となく、お子様ランチ風
sOe7kdxaXa.jpg
おやつ
伊勢菓子博で買った、伊勢海老とオリーはのおつまみチップスと白桃ソーダ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0250.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0248.JPG
どちらも美味しいですよ。

積んである本を読んだり
のんびり

夜ご飯
お素麺とチキンカツ
キュウリはこの味で味付け
OUwzFVekvO.jpg
この味は、また写真に撮ります。

今日もごちそうさまでした。