8月10日

朝ご飯
ブルーベリーマフィン、あんみつ、目玉焼き、ヨーグルト、紅茶
7Cpu_KCuRm.jpg
朝からあんみつ(笑)
ブルーベリーマフィンは、ブルーベリーたっぷりで果汁しみしみです。

お弁当
コノシロのちらし寿司
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0363.JPG
父の捌いたコノシロ
美味しかった。
午後はお休みして、Liveへ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG
夜は
明太子スパ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG
美味しかった
けど、瞬殺でした(笑)

お隣の席の方と歓談
ライブハウスで友達増えると楽しいですね。
なんと、その方にあぶらとり紙いただいてしまいました。
oFbKn6A8pQ.jpg
Liveは最高
セカンドで空き席に案内されたので、前の方で見れました。
塩田さん、素敵!
カレンさん、可愛いー。

塩田さんに、次のライブのフライヤーを託され。
ちょっと話せたし、握手いっぱいしたし、
満足。

今日もごちそうさまでした。