8月20日

朝ごはん
お茶漬け、ピーマンはごろも詰め、サラダ、梨、ヨーグルト、オレンジケーキ、棒茶
vdMyS2wVLo.jpg
スペアリブの煮込みが少し残ったので、お茶漬け。
お味噌仕立てなので、雑炊みたいでした。
ご飯が有ったので、今日は棒茶。
日本茶も大好きです。

今日は、母とお出かけ。
お昼ごはん
CoCo壱にて、ほうれん草カレー
ほうれん草たっぷり
白い服を着ていたら、紙エプロン出して下さいました。
ありがとうございます。
VM8HdtWr7d.jpg
用事が終わって、KITTEへ
こななさんにて、きな粉のかき氷をいただきました。
温かいお茶が嬉しいです。
JyDO8i3wxq.jpg
きな粉も白玉も美味しかった。

夜ご飯
和久傳さんにて、むしやしない 朱
(先付け、ご飯物、お汁椀)

旬野菜の白和え
1WA6f__ofG.jpg
私は鯖寿司 お椀は赤出汁
Lm3E7ByE77.jpg
nPE8LBxBfV.jpg
母は、鯛ご飯
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.JPG
デザート
西湖
レンコンのお菓子です。
Z4oMzjy43g.jpg
R7OIeZI4TJ.jpg
京都に行った気分になりました。

今日もごちそうさまでした。