8月26日

朝ご飯
ブルーベリーチーズケーキ、桃、目玉焼き、紅茶
Zl_YzRyanr.jpg
今日はお出かけなので、軽めの朝ご飯。


お友達と、伊賀に行きました。

お昼 月灯りの書斎さんで、
伊賀焼で味わう伊賀牛茶漬け
伊賀焼は土鍋で有名ですね。
伊賀牛茶漬けは、ひつまぶし風に
1杯目はそのまま、2杯目は薬味と共に、3杯目はお出汁をかけていただきます。
甘辛のタレとお出汁が、めっちゃ美味しい。
至福。
最後にお茶とクッキーもいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0623.JPG
9ScdJmajTo.jpg
w87HIqqmWQ.jpg
Ak_COVaFN_.jpg
器も、すごく可愛いですよね。

さて、次はワンコインコンサートへ
素敵な、ピアノとヴァイオリンでした。
耳と心が満たされます。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0633.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0631.JPG
ikF6FcHjWA.jpg
そして、帰宅前に葡萄園の販売所につらて行ってもらいました。
色んな葡萄さんがあって、迷いながら買ってきました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0637.JPG
PZYonjkSgP.jpg
幸せー

さらに、この後伊勢志摩サミットでハムをた^_^された角屋さんにもよっていただき、サラミと生ウィンナーと、レバーペーストを、購入。

葡萄もだけど、大好きなお友達とあれこれ話しながら選ぶのって幸せです。

帰宅して、おやつ。
ブルーベリー酢とブルーベリーの寒天。
あっさりさっぱり美味しいです。
fqIdFVeea5.jpg

夜ご飯
秋刀魚のみりん干し、ゴーヤチャンプルー、南瓜の煮物、豆腐ステーキ、黒胡麻豆腐
IGy2clmxly.jpg
今日もごちそうさまでした。