5月15日

朝ごはん
うずらの目玉焼きだけど、なんだかフライドエッグ気味、あごだし根菜スープ、ブラウニー、ヨーグルト、紅茶
7PHO0DRsvK.jpg
目玉焼きは、毎日焼き具合が違いますね(笑)

お弁当
ライスコロッケ、卵焼き、インゲン、とまと
34n77_D4Ug.jpg
ライスコロッケが埋まっているので
取り出して写してみました
UtcOxwBqAq.jpg
こんな感じ
パセリ刺してみました(笑)

おやつは事務所の人にもらった
ブランカさんのカシュカシュと、シナモンティー
84n1fQHeIu.jpg
カシュカシュって、カシューナッツが乗ってるからかな?

夜ご飯
破竹ご飯、破竹の煮付け、人参サラダ、セリの炒め物、お味噌汁、フライドポテト、アーモンド豆腐
Xh2hkuO1O5.jpg
セリも破竹も美味しい
今しかない食べ物って良いですね。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3740.JPG
お誕生日プレゼントが届きました
カレー6缶とボディパウダー
謎の組み合わせですが、ありがたいです。
今度お弁当に困ったら、このカレーにしよう。
ボディパウダーは、朝に余裕があればぱふぱふしちゃおう。

今日も美味しくいただきました。