2018年5月28日

朝ごはん
豆もやしとハムとインゲンの中華スープ、
ヨモギマフィン、ゆすらうめ、ヨーグルト、紅茶
zGI_VTRO8C.jpg
豆もやし、好きなんです。
s9jSIKFe4L.jpg

お弁当
スパゲティナポリタン
実は昨日の夜ごはんだったのですが、
ラーメン食べに行っちゃったからね。
お弁当に、持ってきたけどまだまだあるー。
buHNPhVUfb.jpg

おやつは、長野出張の人から
アルプスの雷鳥
色んな方向から撮影してみました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG
結果、パクリといただいました。

夜ごはん
鉄板ナポリタン。
赤いウインナーは必須ですよね。
ShefZBI0EX.jpg
今日も美味しくいただきました。