2018年6月12日

朝ごはん
茄子とベーコンの冷たいお味噌汁、ルバーブマフィン、びわ、ヨーグルト、紅茶
rLvHhaYjDz.jpg
お味噌汁には、味噌ヨーグルトの漬け床が入ってます。
旨味があるので、お出しなしでも美味しい。
きゅうりのパリパリ感も朝ごはんぽいです。

お弁当
生姜焼き、揚げなす、モロッコいんげん、味噌ヨーグルト漬け
QhCRoVjp0e.jpg
薄切りロースの生姜焼きです。
ご飯を巻いて食べちゃいました。

おやつはクイニーアマンだったんですが、
写真を撮るのを忘れてました。
カリカリパリパリでした。

夜ご飯
中華丼、マカロニサラダ、揚げなすあんかけ、焼きそら豆、きゅうりの塩もみ
mAZ4uJ_nME.jpg
あんかけが具沢山でトロトロでした。
ウズラの卵は欠かせませんね。

今日も美味しくいただきました。