2018年6月24日

朝ごはん
コンビーフサラダ、アメリカンチェリーマフィン、ゴールデンキウイ、ヨーグルト、栗と鶏と長芋のスープ、紅茶
xyb5h6aNp8.jpg
今朝はカタカナ多目

今日は自主防災組織の訓練でした。
私は救急法担当で話をしてきました。
わかりやすかったと言われて嬉しかったー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4204.JPG
これは、ジャッキの使い方説明。
他にも、消火栓の使い方もくんれんしました。
暑かったです。

帰宅してお昼
うちの庭のキュウリ丸かじり。
支給されたお昼ご飯は、お寿司でした。
なにから食べるか迷います。
lyPftG2D7L.jpg
白身から食べました。
美味しかった。

おやつは父が作ってくれたポップコーン塩味。
0rsDtrUWVA.jpg
なぜかポップコーンブームらしくて、時折作ってくれます。

夜ごはん
唐揚げ、フライドポテト、キュウリの浅漬けとキュウリの味噌ヨーグルト漬け、お赤飯、あさりのお味噌汁
GS91kdt7sx.jpg
別にめでたくなくても、お赤飯(笑)
唐揚げも定番の夜ごはんです。

今日も美味しくいただきました。