2018年7月26日

朝ごはん
ブルーベリーマフィン、ゴールデンキウイ、トマト、ヨーグルト、紅茶
csJbT7SI3Y.jpg
今日は代休だったので、普段行けない銀行とかの用事に行きました。

帰り道に、この前母がテレビで見たから食べて見たら?って言っていた、セブンのおにぎりを買ってきました。
お昼ご飯
梅こんぶおにぎり、コールスローサラダ、ゴーヤのチヂミ、ラムネわらび
nO3ge72yCo.jpg
梅こんぶおにぎりは、もち麦もはいっていて、プチプチしてました。
酸味より昆布の旨みを感じます。

午後は、本を読んでました。
「アグニオン」浅生鴨著
SFです。
だけど、本質は現代の私達の話だと思いました。

おやつは、ラムネわらび
KJWVBqKCGs.jpg
ひんやりラムネ味のわらび餅です。
甘過ぎないから食べやすかった。

夜ご飯
ゴーヤチャンプル丼、きゅうりの漬物、納豆、瓜
sABaNd4H2A.jpg
うちのゴーヤでゴーヤチャンプルでした。
これからどんどん出来てくるらしいので、ゴーヤ度が高くなります。

今日はキャラメルりんごとラムレーズンのマフィンを焼きました。
1huODLzClO.jpg
これは、明日の朝ごはんに。
でも、いい匂いしてます。

今日も美味しくいただきました。