2018年8月22日

今日も代休です。
朝ごはん
リンケンクロワッサンにクリームチーズ、スモークチキン、イチヂク、ヨーグルト、紅茶
jLM5IJgUTV.jpg
リンケンクロワッサンは、フランスのバターでした。
美味しかったー。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4646.JPG
朝ごはん食べてから、パンを焼きました。
燻製竹輪ツナマヨコーンパン
EG54cpLUi6.jpg
燻製沢山したので、パンに入れて見ました。
上にかけたのは青のりです。

お昼ごはんは、温麺炒め。
ツナとコーンと燻製のタコ
vXeafo9qQu.jpg
ツナと醤油で味付け
温麺のもっちり感が炒めても美味しかったです。

午後に、美容院に行ってきました。
髪を切ってさっぱり。
お買い物に行ったら、友達にばったり。

夜ごはん
お素麺とウインナー
何故この組み合わせなんだろう(笑)
v4vry7UglA.jpg
パインとクリームチーズのマフィンを焼きました。
5jcbFbwFSZ.jpg
白桃のコンポートも作りました。
OB_gAav8PF.jpg
いい香り〜
今日は色々作ったー。

今日も美味しくいただきました。