2018年8月23日

朝から台風を感じる風
朝ごはん
桃のコンポート、パイナップルマフィン、ウズラの卵の目玉焼き、ヨーグルト、紅茶
5R8WuMZjqt.jpg
今日はお昼休み返上で、13時まで仕事して、台風対応で帰宅指示が出たので、帰宅。

13時に職場を出たのに、乗り継ぎが悪くて、帰宅が15時近くに

お昼ご飯食べてないから、倒れそうで
この間京都で買ったお土産を配った残りを駅でもぐもぐ。
今日のこるねdeこるね
柚子味でした。
美味しかった!
他に、抹茶、小豆、黒ごまがありました。
自分にも買えばよかったな。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4716.JPG
家について、お弁当
今日は豚の角煮に、味付け卵
lvsV4SlQOX.jpg
角煮の煮汁にゆで卵を漬け込みました。
とろとろ〜

おやつは、松風
京都で友達と4種類買って、シェア
ココナッツ、キャラメル、バナナ、ゴマ
n6cBmNbWM4.jpg
サクサクしみじみ美味しいです。

夜ご飯
豚と野菜蒸し、かぼちゃの煮物、お味噌汁、ご飯
gVtJhX2srY.jpg
もやしとキャベツと豚バラを蒸して、柚子胡椒とポン酢でいただきます。
お野菜たくさん食べられて、美味しいです。

夕方から本格的な暴風雨へ

色々心配です。

今日も美味しくいただきました。