2018年9月6日

台風に地震に、色々不自由な生活の人達に、少しでも早く安心が訪れますように。

朝ごはん
くるみパンクリームチーズとピンクペッパー、ウズラの卵の目玉焼き、ヨーグルト、紅茶
EUpZRMpIP1.jpg
クリームチーズとピンクペッパーがよくあいます。
おつまみになりそう。

お弁当
焼きパイン、バジルハンバーグ、ゴーヤのソテー
ySknBRibz2.jpg
焼きパインで、ちょっとだけハワイアン風味。

おやつ
お土産にいただきました。
5DfvquYc9C.jpg
チョコケーキでしたー。

夜ご飯
鰹のタタキ、お味噌汁、キャベツのお浸し、コリンキーのサラダ
EBMoUbf8F_.jpg
コリンキーは、生で食べられるカボチャです。
シャキシャキして美味しかった。
カツオは厚く切ってもらって、めっちゃ堪能しました。
ボリューミーだった。

今日も美味しくいただきました。