2018年10月1日

いよいよ10月ですね。
台風一過の朝でした。

朝ごはん
NICOLさんのメープルカトルカール、
手羽中燻製、サラダ、ヨーグルト、紅茶
NlLItDrtki.jpg
カトルカール、しっとりしてて美味しい。
さすがNICOLさん。

お弁当
豚肩ロースの燻製サンドと、卵サンド。
ebsljG8RWQ.jpg
シソで挟んであります。
プッチーニ(南瓜)のグラタン
d0aCtpLgrJ.jpg
南瓜をくりぬいて、ひき肉入れてじっくり蒸してから、チーズ乗せて焼きました。

今日はメガネの日だったそうなので、メガネ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5125.JPG
いつもお世話になってます。

夜ご飯
ハマチの煮物、里芋の煮っころがし、蒸し寿司炙りヅケのっけ
hdj5euTnzN.jpg
色味が茶色…
お寿司3日目は温めていただきました。

今日も美味しくいただきました。