2018年10月3日

朝ごはん
たい焼き、ウィンナー、サラダ、梨、ヨーグルト、紅茶
CleMPi41zo.jpg
昨日、スーパーに来ていた屋台のたい焼き屋さん
PFnI66DWw5.jpg
ついうっかり買ってしまいました。
あんこたっぷりで美味しかったです。

お弁当
牛肉と白菜と白ネギのすき焼き風煮
TXAEz78KMv.jpg
ウズラの卵も乗せました。
あと、しらたき
しらたき重要

帰る途中でお買い物
白桃を買ったのでコンポート
lP_fJg3A_N.jpg
ツヤツヤに仕上がりました。

夜ご飯
チキンソテー、ジャンボ落花生の五目豆、焼きミョウガ、鶏皮焼き、モグス蟹、お味噌汁
UGhrOJxyJD.jpg
蟹は今日が最後かな…
上海蟹気分最高でした。
そして、焼きミョウガ美味しい。

今日も美味しくいただきました。