2018年10月12日

朝ごはん
さつまいもワッフル、豚肩ロースの燻製、白桃のコンポート、ヨーグルト、紅茶
7ZJzSoATKn.jpg
さつまいものワッフル、さつまいもの優しい甘さでした。
ゴマも美味しいね。

お弁当
豚肩ロースの燻製入りカラフル炒飯とウズラの卵の燻製
BhwXbz7Dow.jpg
豚肩ロースの脂がじわっと美味しいです。
もう一度食べたい炒飯でした。

おやつは、お土産にもらったお菓子。
Dx5brK7drI.jpg
ラングドシャでした。
なにかをサンドしてあった…なんだろう

夜ご飯
チーズチキンライス、お味噌汁、キャベツとツナの炒め物、納豆
v6gX7Id_dJ.jpg
昨日のオムライスの中身にチーズを乗っけました。
美味しいはカロリーだ!

今日も美味しくいただきました。