2018年10月26日

朝ごはん
カボチャのマフィン、大根と白ネギのスープ、ヨーグルト、ミカン、紅茶
O0F67aM7kq.jpg
紅茶はファルファローネ
ルピシアグランマルシェ限定です。
q_UHFB5V0f.jpg
甘いカシスの香りと味
ミルクティーにしていただきました。

お弁当、スモークチーズサンドイッチと燻製豚バラサンドイッチ、燻製ウズラの卵、カボチャマフィン、人参とレーズンとパンプキンシードのサラダ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5538.JPG
持っているのが、胡桃バゲットに、胡桃マスタードブロッコリースプラウト、燻製豚バラ。
iyS3BKcWrg.jpg
脂が口の中の温度で溶けて美味しいのです。

次に持っているのが、胡桃バゲットからしマヨネーズ、スモークチーズ
aptK6deYIs.jpg
しっかり薫香があって、中のチーズは
胡桃バゲットに合います。

サラダは、プルーン酢と横浜旨辛オイルと胡桃マスタードのドレッシング。
wOas2mAiEW.jpg
旨辛オイルによって、人参の甘さが引き立ちます。

夜ご飯
ナポリタン目玉焼き乗せ、揚げ物残り、鮎の開き、お味噌汁
wHlrUwHSuJ.jpg
鮎の開きは、頭まで食べれちゃいました。
ある意味とても贅沢なおかずですね。
PZVigCQFTL.jpg
夜、練習してから打ち上げの打ち合わせでココスへ。

割引券をもらったので、よくわからずにマジカルスイーツボックスを頼んでしまいました。

めっちゃ綿菓子!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5549.JPG
ここに大量の温かいメープルシロップをかけます。
すると綿菓子が溶けて中身が見えます。
写真に撮ってみたのですが、惨劇にしか見えないので自粛。
アイスクリームやチョコケーキ、フルーツが入ってました。
外のパイはサクサクです。

あーインスタ映えの申し子みたいなやつだった…

今日も美味しくいただきました。