2018年10月25日

朝ごはんモン・プティ・プッサン肉球フィナンシェ(メープル・プレーン)、豚バラ燻製、サラダ、ケンタッキーのフライドポテト、ヨーグルト、紅茶
jSqzmREmlf.jpg
肉球、可愛らしすぎる。

今日は、振替で休みだけど、受講生の応援に出掛けます。
出かける前にパンプキンマフィンを焼きました。
nrH7hXxmki.jpg
中には、燻製マカダミアナッツが入ってます。
さて、電車に揺られて1時間と少し。
松阪に来ました。

お昼は洋食牛銀
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5523.JPG
本店はとってもお高い松阪牛のお店。
洋食牛銀は、ちょっとだけリーズナブルなんです。
サラダと牛銀謹製ドレッシング。
_Gn40nAzU2.jpg
ドレッシング美味しかったです!

メイン?はビーフピラフ。
ZuFGY9q6lS.jpg
お肉の旨味がお米に吸い込まれて。
めっちゃ美味しかったです。
お肉も食べ応えあるくらい入ってました。

通りすがりに
本居宣長のゆかりの地をちょっと見る
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5524.JPG
そしてここで受講生さんのスピーチを聞きました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5528.JPG
10人のスピーカーそれぞれ素晴らしかったです。

夜ご飯は近くの喫茶店
明太ポテトサンドイッチ
zyfOkVYfBk.jpg
紅茶
BWBNkQyuFH.jpg
次に松阪行ったら、洋食牛銀でビーフオムライスたべようと心に誓って。
今日も美味しくいただきました。