2018年10月31日

朝ごはん
燻製コンビーフ、豆苗サラダ、ブラウニー、ヨーグルト、さつまいもと燻製あさりのクラムチャウダー、紅茶
PxFs7wHBKG.jpg
燻製にしたあさりから、しっかり味が出て、めっちゃ美味しいクラムチャウダーでした。
74FI0g42yI.jpg
お弁当
豚の角煮、青梗菜とキノコのナンプラー炒め
FqO2A2iXrV.jpg
角煮はしっかり味が付き、プルプルでした。
青梗菜とキノコのナンプラー炒めは、ゆきっぺさんのブログのレシピをお借りしました。
ありがとうございます。
おやつ
お土産の黄門漫遊
c3bR66txxm.jpg
私のデスクのハロウィン
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5661.JPG
控えめにネコとカボチャ

今日は職場の飲み会でした。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5666.JPG
写真の他に、唐揚げとか煮魚も出てきました。
茶碗蒸し美味しかった。

帰宅して、昨日買った毬栗餅をいただきます。
XdUxNKYsGz.jpg
栗たっぷりです。
p7dcfI01v2.jpg
ケースいっぱいの栗。
贅沢です。

ハロウィンは、周りの部署にロイズのチョコレートを、配り回ってきました。

「おかし食べないといたずらしちゃうぞ」って、言いながら回りました。

今日も美味しくいただきました。