2019年1月13日

朝ごはん
柚子とくるみのワッフル、スモークチーズわ、ヨーグルト、苺、紅茶
fPicAF127y.jpg
ワッフルのくるみとチーズが合います。
スモークチーズ食べきってしまった…


今日は電車でお隣の市へ
最近できたCafe Meal MUJIさんへ
NhLl_hT4XN.jpg
リザーブの札が可愛い。
全部字が違うんでしょうね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6485.JPG
今日はデリ3品とご飯までお味噌汁のセットにしました。
他にはデリ4品や、デリ3品+メイン デリ4品+メイン もありました。

デリ3品は900円です。
ij4RqYf1yu.jpg
トマトとジャコのサラダと、ビーツとほうれん草のサラダと、鰻巻きをチョイス。
メインのカレーや、唐揚げにも心惹かれましたが、今日はデリのみ。
ご飯は白ごはんと炊き込みが選べます。
私は炊き込みご飯にしました。

ご飯を食べたら、今日のお楽しみの映画です。
ん?もちろん1人で行きましたよ(笑)
tkGoQOh1pm.jpg
平成ライダーが全部出てくる、素敵シチュエーション。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6487.JPG
中でも電王が好きだったので、良太郎君がでてきた時変な声が出ちゃいました。
神降臨✨
J3RaW99W8e.jpg
映画のお供は、オニオンチーズポップコーンと、ジンジャーエールでした。

帰宅途中にスーパーで買い物。
吹奏楽の先輩に出会ってご挨拶。

お家に帰ったら、お取り寄せが届いてました!!
やったー!
ugFG6F4Y0_.jpg
さて、何を作ろうかなー。
楽しみ。

夜ご飯は、昨夜の焼きそばの残りでそば飯、レタスとツナのサラダ、蕪とハムのスープ、四陸(フォールー)さんの、点心詰め合わせ。
e6zy1ljqBL.jpg
四陸さんは近鉄百貨店四日市店にあります。
5種類入って360円でした。
安い!
全部美味しかったけど、一番は春巻きかなー。

お出かけして楽しく過ごせました。

今日も美味しくいただきました。