2019年1月14日

今日は成人の日でした。
新成人の方々おめでとうございます。

朝ごはん
ウインナー、ウズラの卵の目玉焼き、にくきゅうマフィン、ヨーグルト、苺、紅茶
xw97vPIrjz.jpg
黒大根のサラダがホクホク甘い
美味しいな。
こんな凄いお野菜を作るお友達が誇らしいです。

お昼ご飯
七味醤油海苔巻き餅、カステラ、カリーノケールとツナのサラダ
TGUjcN6K5i.jpg
七味醤油海苔巻き餅、中身はよもぎ餅でした。
頂き物のカステラはふわふわでした。
美味しかった。

おやつ
東京ばな奈しっとりクーヘン
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6497.JPG
バナナ風味のバウムクーヘンでした。
確かにしっとりしてた。

夕方に食材を買いに行って、帰宅したら父がポップコーンを作ってくれてました。
🍿

夜ご飯
芋煮、サラダ、蕪の甘酢漬け
iYpY2jdOao.jpg
里芋と、小麦粉団子がたくさん入ってます。
七味をかけていただいたら、ホカホカ してました。

今日のお休みは、本を読んだりゲームをしたり、だらだらと過ごしちゃいました。

今日も美味しくいただきました。