2019年1月31日

1月も終わりですね。
朝ごはん
シュトレン、サボイキャベツのスープ、ヨーグルト、苺、ルイボスティー
xBO429s81X.jpg
シュトレン、まだあります(笑)
サボイキャベツのスープはこれで終わり。

お弁当
餃子たっぷり弁当🥟、酸辣湯春雨スープ
_6OXA0Ojwv.jpg
餃子はキャベツめっちゃ入れたので、野菜感すごい(笑)
写真では3個だけど、下にも入ってました。全部で7個入り。

仕事が終わってから、お家に帰る前にコンビニで休憩。
そして紅茶の勉強。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6688.JPG
歴史とかなかなか興味深いです。

夜ご飯
アジの干物、お雑炊、サラダ、厚焼き卵、きゅうりのぬか漬け、納豆
3URyXO9yey.jpg
お雑炊に入ってる、お大根と蕪はうちの家庭菜園のです。

今日はチョコバナナパウンドケーキを焼きました。
jb6KHAAAPj.jpg
ココアじゃなくて、チョコを溶かして入れてあります。
味見は明日。

今日も美味しくいただきました。