2019年2月2日

朝ごはん
レモンピールマフィン、ウズラの卵の目玉焼き、ヨーグルト、苺、ルイボスティー
VsDIPP8Wup.jpg
今日はお仕事でした。
土曜のお仕事は休憩時間があまり取れないので、いつもおにぎり。
wO0cqSayMq.jpg
わさびのりと明太子のおにぎり、厚焼き卵

夜は仕事の懇親会でしたが、会議のため1時間ほど遅れて参加

何かのお鍋
TMdvO0FkOw.jpg
野菜と牡蠣
tsLtLdTWgY.jpg
おうどん
4Xy5IJQOm6.jpg
遅れて来た人用の焼き牡蠣と厚焼き玉子
INvV1edpMf.jpg
微妙に食べ尽くされてからの参加だったので、全く食べすぎずにすみました(笑)
サービスの牡蠣が美味しかった。

疲れたー
今日も美味しくいただきました。