2019年3月8日

朝ごはん
鹿のブラウンシチュー、ヨーグルト、苺、バゲット、紅茶
9MYHeyRGjS.jpg
シチューもあと1回分だけ。
シチューにバゲットは最高ですね。

お弁当
鶏ハムと芽キャベツのグラタン
xvALNesnTI.jpg
芽キャベツはお友達のファームのです。
味がギュッと濃い。

今日のおやつは、金沢のお土産
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7267.JPG
きんつばは、皮が薄くてあんこたっぷりで美味しいですねー。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7268.JPG

明日から3日間寝釈迦祭です。
MtEH5X57et.jpg
屋台の準備をしてました。
今年はどんな屋台があるかな。

夜ご飯
納豆コールスロー、蕪の甘酢漬け、ワケギとアサリのぬた、猪の角煮、お味噌汁(舞茸、大根、豆腐、揚げ)、牛のしぐれ煮ご飯。
kEPe_gELoS.jpg
納豆コールスローがメインみたいにうつってますね(笑)

夜は練習でした。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7274.JPG
今日は初見の曲だったので、???。
♯の楽譜は難しい…

練習の後、お友達に教えてもらったローソンのグッドインディーを買いに行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.JPG
リプトンとLAWSONのコラボ商品で、
リプトンマンダリンオレンジティーにレモン、マンダリンオレンジ、イチゴの3種フルーツが入った
春を感じさせる華やかなフルーツティーです。」
だそうです。
フルーツの華やかな香りと、食感。
疲れが癒されました。
また飲みたいな。

今日も美味しくいただきました。