2019年4月4日

朝ごはん
桜スコーン、ベーコン、ヨーグルト、苺、紅茶
XFVDA_S7Wi.jpg
今日はあんぱんの日なのだそうです。
あんぱん食べなかったな。

お弁当
ニラ玉、寒天スープ、安納芋の焼き芋
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7658.JPG
ニラ玉には、生キクラゲを入れました。
おーとぅるんってしてる。


窓から見える桜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7659.JPG
お花見しながらご飯です。

帰宅して、お家のチューリップ。
Tb7myaHYu5.jpg
満開ですねー。

帰宅後のおやつ
ホワイトディのお土産。
jUzLYCQaC6.jpg
可愛らしい!!
ありがとうございます。

夜ご飯
ワケギ焼き、巻き寿司、お味噌汁(伊達麩).蕪の浅漬け、ワケギのぬた
aRgt3KzwXd.jpg
巻き寿司美味しくいただきましたー。
ワケギ焼きは、蕪の葉の浅漬けと、シラスを乗せてポン酢でいただきました。

苺が2パック500だったので、ついふらりと買ってしまいました。
1キロに少したりなかった。
4jJwRHRaYA.jpg
ぐつぐつ煮ます
Wr4EXYIsc5.jpg
イチゴジャムができました。、
pTEwXNDKop.jpg
スコーンに塗ってたべよ。

今日も美味しくいただきました。