2019年4月9日

朝ごはん
コンビーフチーズたい焼き、ヌァ・トゥン、苺、ヨーグルト、紅茶
r3_Te1cqea.jpg
コンビーフチーズたい焼き、食べたい人がいるので近日中にまた焼く予定。

お庭の木瓜の花可愛く咲いてました。
UIamalFNAC.jpg
お弁当
タンドリーチキン、ナスとインゲンの素揚げ、パンプキンスープ
96tlJdoiHG.jpg
タンドリーチキンは胸肉ですが、ヨーグルト効果なのかとっても柔らかかったです。

夜ご飯
野菜炒め、牛肉と椎茸と胡桃の佃煮、キュウリの味噌ヨーグルト漬け、黒ちりめん、お赤飯
eSVS08DlTA.jpg
めでたいわけではなく、食べたいからお赤飯なんだそうです(笑)

そしてお友達がお土産に届けてくれた、ねんりん家さんの、小さなバームツリー厨房仕立て ミルキーツリー。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7853.JPG
ホットドッグのようなバウムクーヘンです。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7856.JPG
JR品川駅限定だそうです。
2日しか日持ちしないので、「今日食べて!」と言われたので、美味しくいただきましたー。

一本一本バウムクーヘンとか…手間がかかりますね。
買ってきてくれてありがとう。

今日も美味しくいただきました。