2019年4月14日

朝ごはん
たい焼き(コンビーフチーズ・苺こしあん)
ヨーグルト、苺、伊勢茶
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7953.JPG
コンビーフチーズの断面
BZNusFcHAN.jpg
こしあんの断面
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7957.JPG
どちらも美味しかったです。

2色ワッフル
抹茶と桜(色は紅麹、桜葉入り)ワッフルです
SpbSfxdACv.jpg
焼き上げるとこんな感じでした。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7962.JPG
お昼ご飯
ウィンナー、しそもち、2色ワッフル、伊勢茶
1nhTcyWVLU.jpg
味見を兼ねて、ワッフルに。
2色も問題なく食べられました。
こしあんたい焼きは、ほんのり苺フレーバー

神饌をいただきました。こ
5DalldkspD.jpg
今年一年頑張ります。

うちの桜桃🍒
GPmUNmbe17.jpg
お花は今が見頃です。

近所の牡丹桜
fAXI2JxmqB.jpg
優しいピンクです。

知り合いのカフェに行きました。
ケーキセット
7xPx8QGz9z.jpg
桜のロールケーキだそうです。
香りが良かったし、桜の花部分のお羊羹が美味しかった。

夜ご飯
ワケギ焼き(チーズ納豆キムチ・クリームチーズアボカドわさび醤油)、お味噌汁(しめじ、玉ねぎ、油揚げ、卵、たけのこ)、
きゅうりの味噌ヨーグルト漬け
OEcywa0Nff.jpg
今季最後のワケギ焼きでした。
アボカド意外と美味しかった。

おっとっとの深海魚バージョンを、やっとコンプリートしました。
nKZUs93C4m.jpg
ダイオウイカ多めです(笑)

今日も美味しくいただきました。