2019年4月24日

朝ごはん
杏とオレンジとマカデミアナッツのマフィン、ヨーグルト、目玉焼きサラダ、苺、紅茶
0e6XWetOVW.jpg
今日は一日中雨という事で、レインブーツ出勤でした。
URGTAJmVYN.jpg
お弁当
厚揚げ入りニラ玉
今は部屋で一人で仕事をしてるので、ニラ玉持ってきちゃいました。
オイスターソースが味の決め手です。
Sm54Qz4N9o.jpg
厚揚げも、味が染みていて美味しかったです。

夜ご飯
ハマチの煮付け、筍とワラビの炊き合わせ、黒ちりめん、アラ山わさび、ウドの酢味噌和え、ウドのきんぴら、切り昆布の佃煮、きゅうりとミョウガの味噌ヨーグルト漬け、野菜の山わさびマヨサラダ、お味噌汁(卵、しめじ、豆腐)、ご飯
QI2qFHucVJ.jpg
ご飯の友だらけ夜ご飯でした。
お酒が飲めたら、おつまみになるのかな。

今日はローズマリーとチーズのクッキーを焼きました。
h19xUYVT6Z.jpg
塩味の甘く無いクッキーです。

明日配ります。

今日も美味しくいただきました。