2019年6月4日

朝ごはん
うずらの卵の目玉焼き、ビスコッティ、ユスラウメ、ヨーグルト、紅茶
5f8R3GonBR.jpg
今年もユスラウメたくさん採れました。

お弁当
皮付き新じゃがの肉じゃが、お味噌汁
Fa9xF94_Ws.jpg
小さな新じゃがを皮付きのまま肉じゃがにしました。
ほこほこです。

おやつ
グレーズド アーモンド クランベリーシーソルト
甘酸っぱくてほんのりしょっぱいです。
GvNJebjCkt.jpg
おいしいなー。

帰宅して、アーモンドバターのチョコチップマフィンを焼きました。
7haiklp8PG.jpg
アーモンドバターの色で茶色に焼きあがりました。
香ばしい香りです。

夜ご飯
チキンカツ、キャベツの卵とじ炒め、小松菜の胡麻和え、みそかんぷら、鶏レバー煮物、明太子、お味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、揚げ)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8950.JPG
今日はソースでいただきました。
チキンカツ、タルタルソースも美味しいですね。

今日も美味しくいただきました。