2019年7月7日

朝ごはん
トースト、ウィンナー、サラダ、キウイ、ヨーグルト、紅茶
zXfmJwcBzM.jpg
ひさびさに市販のデニッシュ食パンです。
美味しかった。

うちで採れたゴーヤです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9292.JPG
ホワイトはサラダ用だそうです。
どんな味かな?

おやつ
zbmOlsdfrB.jpg
ゴマで香ばしい芋かりんとうでした。

そして、酒粕で作った甘酒
eIGrEWXtrw.jpg
今日は氷を入れて冷やし甘酒でいただきました。

今日は髪を切ってきました。
わりと短く切ってしまいました。
夏ですし。

夜ご飯
ゴーヤチャンプルー、そうめん、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、山芋の短冊サラダ、炒りコンニャク、お味噌汁(じゃがいも、、揚げ)
a8QPq1Xbar.jpg
今日は七夕でそうめんの日なので、七夕バージョンのお素麺にしてみました。
とれたてゴーヤのチャンプルーも美味しかったです。

今日も美味しくいただきました。