2019年7月6日

朝ごはん
ウズラの卵の目玉焼き、フジパンの食感ヌーボー、ヨーグルト、キウイ、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG
フジパンの食感ヌーボー、書いてある通りふわっむにっでした。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9278.JPG
面白い食感。

今日は小学校の保護者向けに救急法を教えてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9288.JPG
救急法が終わってから、知り合いのカフェにランチしに行きました。

セットのサラダ
k9RST8WDFV.jpg
鈴カレーペンネ
1_QQFomIvq.jpg
卵を絡めると、まろやかな味わいになりましたー。

ご飯の後にコーヒーゼリー入りカフェオレ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9284.JPG
アイスも乗っていて、めっちゃ美味しいです。

鈴カレーペンネの鈴カレーは、こちらの鈴鹿市のカレーNO1を決めるイベントです。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9285.JPG
26店舗エントリーしていて、食べてスタンプを押してもらった店舗に投票できます。
たくさん回ると、商品券や、ランチョンマットが当たるかもしれません。
どこか他にも食べに行こうかなー。

帰り道に出会った紫陽花。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9286.JPG
もう紫陽花の季節も終わりです。

今日の午後はこの本を読んでました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9289.JPG
肉親は選べないけど、家族は選べる…
なるほど。
私も家族を選べる日が来るのかな。
色々考えさせられます。
読めて良かった。

夜ご飯
豚の味噌漬け焼き、かぼちゃの煮物、明太子入り卵焼き、蕗の煮物、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、山芋の海苔和え、お味噌汁(じゃがいも、、揚げ)
eWwyEYyc3T.jpg
小皿が沢山ありますね。
豚の味噌漬けは、近くの美味しいお肉屋さんの物です。
人気があって買えない日もあるんですよ。

今日も美味しくいただきました。