2019年7月19日

朝ごはん
ウインナー、ヨーグルト、オレンジ、紅茶
lHQsT5LgGC.jpg

お弁当
豚の味噌漬け焼き、人参、アスパラ、海苔たっぷりスープ
JW2G1a1bdP.jpg
昨日の帰りは土砂降りでお買い物できなかったので、冷凍してある味噌漬けで簡単お弁当でした。

夜ご飯
野菜天ぷら
大葉
fBWyfGVkXC.jpg
茄子
I9OK9gJbRh.jpg
玉ねぎとさつまいも
JFXwQmR3jb.jpg
ゴーヤ
11TDzj3rRw.jpg
人参、ピーマン、ゴボウ
1Cy6XMK5wH.jpg
この中で、大葉、茄子、玉ねぎ、ゴーヤ、ピーマンは、家庭菜園で採れたものです。
野菜だけでも大満足です。

天ぷら盛り合わせと、トウモロコシ、ゴーヤときゅうりのツナサラダ、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ、揚げなす)
Rmxj84JJPo.jpg
夜は練習でした。
今夜はノートルダムの鐘の練習をしました。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9388.JPGまた気がつかない間にコメント欄が閉じてました…
なんでだろう
よかったらコメントお待ちしてますね。