2019年9月2日

朝ごはん
PAULさんのパイ、ウインナー、ヨーグルト、紅茶
O0I_vXlY8r.jpg
お友達にPAULさんのパイをもらいました。
母と半分こしました。
サクサク美味しかった。
iLZIqvnhlu.jpg
夏の名残のカンナ
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9856.JPG
お弁当
冬瓜と海老の南蛮煮
サンラータン
rgA5CLF4bJ.jpg
ピリ辛の出汁がしみじみの冬瓜。

おやつ
お土産の鯛せんべい
c6TeSFqwAi.jpg
帰り道の地元のホールに小林幸子さんのツアートラックが。
今日コンサートなのかな。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9860.JPG
夜ご飯
餃子、豆苗炒め、南瓜の煮物、タコの青じそ和え、お味噌汁(しめじ、ワカメ、豆腐)
RMg4_ibtHj.jpg
今日も餃子を酢胡椒でいただきました。
タコはS&Bさんの刻み青じそで和えました。
爽やかで美味しいです。

今日も美味しくいただきました。