2019年9月4日

朝ごはん
ウインナー、マフィン、ヨーグルト、紅茶
mQYxgO_Pzu.jpg
豆苗が有ると、サラダが簡単。

今日は振替でお休みだったので、友達とマグロレストランに行きました。

マグロカツ定食
マグロの切り落とし
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9876.JPG
マグロカツのボリュームが思った以上にでした…
カリッと揚がっていて美味しかったのですが、めっちゃ多い〜
鰹のタタキも、マグロのそぼろも、マグロの団子入りお味噌汁も美味しかったです。
切り落としも、一切れが大きくて食べ応えがありました。

そのあと、紅茶を買ったり、ショッピングモールをぶらぶらしてきました。

夜ご飯
お昼に食べ過ぎたので、
卵ご飯、舞茸と野菜の炒め物、練り物、お味噌汁(豆腐、揚げ、玉ねぎ)
5Ju6TBuQKm.jpg
卵かけご飯用スプーンを使うと、ご飯が少量でもふわふわに仕上がります。

今日も美味しくいただきました。