2019年9月5日

朝ごはん
トースト、ウインナー、ヨーグルト、紅茶
01L2rvkp6z.jpg
トーストには蜂蜜を塗りました。

お弁当
冬瓜の豚バラ巻きカレー照り煮、ゆかりご飯
zMzTGvUVii.jpg
冬瓜に豚バラを巻いて焼いた後に、カレー入りのだし汁で煮ました。
ボリュームのあるおかずになりました。

今日はアールグレイ入りのワッフルを焼きました。
01b2j05ORY.jpg
夜ご飯
鶏胸肉と山芋のおかず、鶏レバー煮物、鶏皮焼き、南瓜の煮物、あさりしぐれ、揚げ物盛り合わせ、お味噌汁(玉ねぎ、豆腐、揚げ)
jXEsU9yg9B.jpg
名前のわからない、鶏胸肉のおかずは、青じそソースとネギソースがありました。

u10yE0lyYX.jpg
美味しかったです。

今日も美味しくいただきました。