2019年9月20日

朝ごはん
NICOLさんのレモンパウンドケーキ、黄色のラッキーゴーヤの種、ヨーグルト、紅茶
qYqo04AD2U.jpg
畑に1人で生えたゴーヤが、めっちゃ大きいです。
hyb0PW7aof.jpg
ラッキーいただきました。

お弁当、チキンライスとぐでたまの卵焼き
xioseElsuq.jpg
食べられるシールを貼ってあります。
そしてチキンライスは見えない…

今日も北かりさんの乾燥野菜を使ってます。
h8X6sKXK6O.jpg
おやつはお友達にもらったカレーせんべい
カレーうどん風味なので、お出汁が効いてます。
r6y9j4GhXQ.jpg
さくさく美味しい。

夜ご飯
魚のアラ煮、ゴーヤチャンプル、鶏皮焼き、金時豆、きゅうりの味噌ヨーグルト漬け、お味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、さつまいもの天ぷら)、レタス
wjsFtzO1Cx.jpg
ゴーヤチャンプルに、コーレーグスをかけました。
ちょっとピリ辛で美味しいです。

今日も美味しくいただきました。