2019年9月28日

朝ごはん
コーンスープ蒸しパン、ウィンナー、豆苗、とろける杏仁豆腐、紅茶
yr_PfgNCol.jpg
叔父が急逝しました。
昨日はお通夜、本日は葬儀・告別式でした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0091.JPG
お昼は助六を出していただきました。

夜ご飯は、家族みんな疲れてしまったので、近くのお弁当を購入しました。
おかずが色々入っていて、バランスも良さそうでした。
hNuwE_UdtQ.jpg
小さな頃から可愛がってくれていた叔父。
身長180センチでラガーマンだった叔父が、突然亡くなるなんて思ってなかった。

皆さま、大切な人との大切な時間は大事にしましょう。
美味しいご飯を食べる幸せを、感じていきていきましょうね。