2019年12月3日

朝ごはん
梅ヶ枝餅、ヨーグルト、柿、紅茶
rnuVAC7EO_.jpg
梅ヶ枝餅は固くなったので、焼いて食べました。
香ばしい。

お昼ごはん
今日は、買い置きの非常食を食べる事にしました。
物足りないので、おにぎり追加
7QpovVDeKF.jpg
三重県の一部ではポピュラーな、あられ茶漬け
72Dumd_nP1.jpg
普段はあられにお塩を入れてお茶をかけますが、これはスープ付きでした。
海苔もたっぷり。
あられとおにぎり…糖質ばかりですね。

夜は友達とカラオケに
xL1Rxwkw5b.jpg
フライドポテトと、鳥軟骨の唐揚げと、枝豆

2時間2人で色々歌いました。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0838.JPG
よくわからないけどハイレゾサウンドらしいです。
ハイレゾ必要?

たまには歌うのも楽しいですね。

今日も1日お疲れ様でした。