2019年12月11日

朝ごはん
ルレクチエジャムトースト、ソムタム、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0915.JPG
パンに切り込みを入れて、サクサクに焼き上げました。

お昼は今日は職場の近くのラーメン屋さんへ
ここは水曜だけ鯛白湯ラーメンを出します。
QHbqIuX46Y.jpg
鯛白湯ラーメン
めっちゃ鯛のお出し!!
濃厚です。
鶏チャーシューが柔らかくて美味しい。
qsMRTE8lS2.jpg
鯛感満載で満足でした。
お腹に余裕がある人は、お茶漬けのご飯を頼んで、このスープをかけて食べてました。

夜ご飯
ピーマンの味付けカツオ詰め焼き。
4tNe8MZWqH.jpg
マルハの缶詰を、詰めて焼いてあります。
今日はシャキシャキ感を出す為に、弱火でじっくり蒸し焼きにしたそうです。

夜ご飯
ピーマンの味付けカツオ詰め、鶏皮焼き、カボチャの煮物、炒り銀杏、お味噌汁(大根、わかめ、豆腐、揚げ)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0923.JPG
ピーマンシャキシャキで美味しかったです。
銀杏はレンチン銀杏。
フォロワーさんも作っっていらっしゃいました。

今日も一日お疲れ様でした。