2019年12月24日

朝ごはん
魔法のパン屋さんのチョコレートデニッシュ、野菜スープ、ヨーグルト、紅茶
dEvOm1QzJE.jpg
デニッシュめちゃめちゃ美味しかった。
車で1時間かかるので、次に出会えるのはいつかな。

職場でロイズのクリスマスチョコを配りました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1092.JPG
パッケージ可愛い😍

お弁当
野菜もりもりスープを使ったペペロンチーノ、🥗
nBGazN1AsZ.jpg
この左側のが野菜もりもりスープ
いなべにぎわいの森で買いました。
右はひよこ豆100%のパスタです。
6Jz18zwZZp.jpg
お家に帰ったら、クリスマスプレゼントが。
トワイニングさんのキャンペーン当たっていました。
mD_Swxd9N9.jpg
紅茶が好きなので、とっても嬉しいです。
eKYH1IFkIp.jpg
帰宅してから、昨日から漬け込んでいたチキンを焼きました。
xq0pMIM86c.jpg
そして、親が作ってくれたのは
昨日のお鍋で作った鶏団子雑炊。

ローストチキン、鶏団子雑炊、ソムタム
WeDOPjcdUV.jpg
もはやクリスマスイブ感がどこかへ(笑)

お雑炊の中のハートのおねぎ
hNJRIk1540.jpg
ケーキはユーハイムさんで買いました。
私は苺ショート
n0w2gSYJGN.jpg
母はモンブランでした。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1101.JPG
母にはクリスマスプレゼントに、トートバックと大好きな新しい地図さんが掲載されてる素敵な奥様を。

なにより家族が元気で過ごせたとても良いクリスマスイブでした。

今日も一日お疲れ様でした。