2019年12月26日

朝ごはん
よもぎアンパン、ソムタム、野菜ジュース、ヨーグルト、紅茶
B4hGpZN4or.jpg
魔法のパン屋さんのよもぎパン美味しかったです。

友達にルレクチエをもらいました!
わーい
y6bQtCkmwU.jpg
お昼ごはん
シュトレン、ブランデーケーキ、ルレクチエ、クリームチーズ、紅茶
qAwm_1cVXe.jpg
ルレクチエ、めっちゃ甘くてしっとりしてました。

残りのルレクチエは、胡桃と一緒にマフィンに入れました。
7zEHhzM2iP.jpg
猫のケースが可愛いのです。

これは母にクリスマスプレゼントした、畳のバッグです。
drf6NFkGFF.jpg
リボンが可愛い
名古屋にある岐阜のアンテナショップで買いました。

夜ご飯
豚の味噌漬け、油揚げのおかか詰め焼き、ゴボウの煮物、鯖の塩焼き、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)
0eaIG8XduZ.jpg
夜には夜行バスで旅立ちます。

今日も一日お疲れ様でした。