2020年2月7日

朝ごはん
ブーランジェリーククさんのフランス餡バターサンド、ヨーグルト、苺のキャラメルがけ、ルイボスティー
n3oucM5zoS.jpg
フランスパンの噛みごたえと、餡バターが不思議に合っていました。
美味しかった。

お弁当
ローストビーフサンド、公魚フライ、かぼちゃのポタージュ
ローストビーフをイチジク入りのパンに挟んであります。
2つはバルサミコソース、1つはチーズを挟んで食べる前にレンジをかけました。
pHgugRsiWX.jpg
分厚いローストビーフが贅沢気分です。

おやつにチョコがけのかっぱえびせんをもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1717.JPG
サクサク軽いのでたくさん食べられます。

夜は鍋焼きうどん、鮭、油揚げ、ごぼう天、たまご
35HxrbzfUN.jpg
小鍋で鍋焼きうどん、暖まりました。

今日の夜は練習でした。

練習が終わってから、スタバへ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1721.JPG

チョコレート with ミルクテイー フラペチーノ®

バレンタインぽいですね。
美味しくいただきました。

帰宅してから友達が、ハロが見えてるよと教えてくれました。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1728.JPG
月暈ともいいますね。
うっすら見えるかな?

今日は食べ過ぎくらい色々食べてしまった…

今日も一日お疲れ様でした。