2020年2月8日

ブランチ
お餅のローストビーフ巻き、ヨーグルト、ルイボスティー
VyF9HIjt7E.jpg
お餅にローストビーフブロッコリースプラウトを巻いて、わさび醤油で食べました。


おやつ
キャベツ太郎しか知らなかったけど、これみんな太郎さんでした。
IL2Ct_DoRf.jpg
ドーナツとキャベツ太郎だけ食べました。

夜ご飯
さつまいものマヨネーズ焼き、お吸い物、赤飯、茎わかめ、なます
DrOohc2O9I.jpg
特にお祝いでなくてもお赤飯を食べる我が家。
さつまいものマヨネーズ焼きは、蒸したお芋を薄く切って、マヨネーズを塗ってトースターで焼きます。
焼き上がりに黒胡椒をします。
hVu4Sapmy_.jpg
母に教えてもらいました。
おいもがパリパリで美味しかったです。

今日も一日お疲れ様でした。