2020年3月2日

朝ごはん
ストロベリーパイ(近所のパン屋さんの物)、ウィンナー、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
CGa7WNq3ZV.jpg
久しぶりにパイを食べました。
なかなか作る機会が無いなー


お弁当
空豆のスパイシー炒め、麻婆椎茸
eq8FjHDqu2.jpg
空豆のスパイシー炒めは、今日の料理でやってたと母がメモを取ってくれていました。
クミンとガラムマサラで香りをつけてます。
母はガラムマサラの響きが気に入ったようで、何度もガラムマサラって言ってました(笑)
スパイシーで、おつまみなんじゃないかな?
美味しかったです。

夜ご飯
ハマチのアラ煮、かぼちゃの煮物、小松菜の胡麻和え、ひきわり納豆ご飯、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)、ミニおはぎ
ju40BIuXpu.jpg
ミニおはぎは、スーパーで購入しました。
食の細い母に何か食べれる物をと探して、一口サイズなら食べてくれるかなーって。

アラ煮はいつも頭が私の分です。

今日も一日お疲れ様でした。