2020年3月20日

朝ごはん
ねこねこ食パンバタートースト、練乳苺、ヨーグルト、うずらの卵の目玉焼き、空豆のグリル焼き
3DTO85IU8L.jpg
今日はバタートーストでいただきました。
カリッじゅわー

空豆のグリル焼き
_2TwV6vMCM.jpg
空豆を鞘ごと魚焼きグリルで焼きます。
味が濃い気がします。

お昼ごはん
おぜんざい、スモークチキン
LGh6nPdmtu.jpg
お餅の切り落としだそうです。
端っこなので小さめで食べやすい。

スモークチキンも、ツヤツヤでいい香りです。
xSMAxFh_Xk.jpg

今日の午後は練習でした。
P_KEdCilNC.jpg
お餅パワーで頑張りました。

練習終わってから立ち寄った薬局で、
ピスタチオアイスに出会いました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2146.JPG
思ったよりもピスタチオ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2147.JPG
美味しかったです。

夜ご飯
松屋さんのひりょうず、ブロッコリー空豆、鶏レバー煮物、分葱とホタルイカのぬた、かぼちゃの煮物、お吸い物、赤飯
E5jsiHSUVr.jpg
伊勢若松屋さんのひりょうずは、具沢山で美味しいです。
いつもお土産に買ってきます。
(レトルトで日持ちします)
そして、餅米を使うためにお赤飯。
もちもちおこわ、美味しいですよね。

これが、若松屋さんのひりょうず
1HwbKOyoIV.jpg
店頭では揚げたても販売してます。
チーズ棒などの、ワンハンド練り物もありますので、伊勢参りの際には是非。