2020年4月19日

朝ごはん
スクランブルエッグ、ジャムトースト、練乳苺、ヨーグルト、ミルクティー
IPnFsvU1lT.jpg
明太マヨ入りのスクランブルエッグ
レタスで巻いて食べました。
美味しかった。

朝ごはんにジャムトーストが食べたかったので、パンを焼きました。
exorg88cM0.jpg

型が無かったので、パウンドケーキ型で焼きました(笑)
W6rGrCSPsP.jpg
もっちりもちもちでしたよ

近所の藤です
ALW7QUOnKT.jpg
とっても綺麗です💕

こちらは近所の八重桜
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2685.JPG
八重桜は今が見頃です。

お友達のイタリアンのお店に来ました。
偶然お客様がいらっしゃらなかったので、カウンターにてランチをいただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2686.JPG
前菜4種
ポルケッタ、ホタルイカ、フリッタータ、サラダ

パスタは、春野菜のトマトソースパスタ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2688.JPG
色んな野菜が入ってました。
アスパラとかグリンピースとか筍とか…
美味しかったです。

ストローが金属でした
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2689.JPG
オレンジのレアチーズケーキとジェラート
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2692.JPG
ビスコッティですくって食べるのが楽しい。

夜ご飯
筍ご飯の焼きおにぎり、かぼちゃの煮物、おかず豆腐、絹さや胡麻和え、お吸い物(筍、ワカメ)
lIMozdxjik.jpg
焼きおにぎりふっくら焼けたー
筍のお吸い物も美味しいです。

旬っていいな