2020年4月21日

朝ごはん
蜂蜜トースト、目玉焼きサラダ、練乳苺、ヨーグルト、紅茶
wbTgPxIvAc.jpg
今日は蜂蜜トースト、美味しい。

スコーンを焼きました
5gYItwPh4B.jpg
良い色に焼けた

お昼はカップ焼きそばに、野菜あんかけです。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2721.JPG
めちゃめちゃボリューミーでした(笑)
食べ過ぎ危険。

ハタハタを唐揚げにしました。
シュウマイを作ったフライパンで、まん丸ハンバーグ。
シュウマイも入れておつまみセット
Es_LEoe18Q.jpg
これはお友達にあげます。

夜ご飯
鉄板ナポリタン、唐揚げ
j5yKvQvY4v.jpg
ナポリタンはこうじゃなきゃ!
的なこだわりがあるので、赤ウインナーとピーマンはマストです。

スコーンにクロデットクリームを塗りたいけど、たまたま売って無かったので、作ることにしました。
本来は弱火で煮詰めて、固まってきた乳脂肪を集めるそうですが、トワイニングさんが簡単レシピを公開していました。
という事で、
byiy6cTocY.jpg
めっちゃ振りました!
明日食べましょう。