2020年5月15日

朝ごはん
バナナ胡桃ワッフル、ハムエッグ、ヨーグルト、紅茶
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3161.JPG
バナナをトッピングしました。

お弁当
頂き物のカルディさんのサバカレーに筍をトッピング、豆苗とリンゴのサラダ、コンソメスープ
4S6gpWJ_5Z.jpg
カルディさんのサバカレー、辛すぎなくて美味しかったです。
缶を開けた時に、鯖の筒切りが入っていてちょっとびっくりしました。

aNnQARRe6g.jpg
夜ご飯
なんと!
夜もカレーでした(笑)
カレースモークウインナートッピング、サラダ、お味噌汁(ワカメ、豆腐、揚げ)、燻製枝豆
DAB7zYOsHQ.jpgこの先かなりカレーが続きそうです。
楽しみです。