2020年5月18日

朝ごはん
レモンケーキ、のびーるチーズボール、ヨーグルトフルーツサラダ、ヨーグルト、紅茶
SPnP1i9A5W.jpg
ヨーグルトフルーツサラダですが、
大さじ2の水切りヨーグルト、大さじ1の蜂蜜とレモン果汁を混ぜた物に、フルーツを混ぜてます。
とても美味しくて気に入ってます。


お弁当
デラックスカツサンド、パンプキンスープ、ヨーグルトフルーツサラダ
9FyEyWd75v.jpg
カツカレーのカツを1枚余分に揚げてもらったので、カツサンドに。
めちゃめちゃボリューミーでした。
市販にはないボリューム(笑)


帰宅途中の通りすがりのかわい子ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3198.JPG
歩いていると、色んなお花に出会えて嬉しいです。

夜ご飯
伊勢うどんとろろトッピング、のどぐろとイワシの干物、サラダ、きゅうりのヨーグルト味噌漬け、お味噌汁(ワカメ、揚げ、豆腐)
bzFGGVtiVL.jpg
本来の伊勢うどんは、麺とネギと溜まり醤油ダレ。
汁はありません。
ガガっと混ぜていただきます。
今日はとろろとうずらの卵をトッピングしました。

のどぐろの干物、美味しい💕
お高いのですが、見切り品だったので買ってしまいました。
母も美味しいって言ってたから、よかった。